君↑ね。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やみぃ @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/22 23:22:49

In Reply to: Re: サターンが 死んじまいそう、、

posted by のりせんおじさん @ p03-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/22 23:03:25

> 死んだら、線香一本でもたてたれ・・・それが、おとこってもんだろ!

いくら暇なのか知らないけど、本当に困ってる人にそういうこと言うなんて
ひどい人ですね。。。

ね、foo@p03-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp さん。

勝手にスレッド作ってつまんないこと書くだけならまだしも、こういうこと
やって喜んでるなんて。寂しくありません? OCN勿体ないですよ?!

#別に、上のやつみたいに勝手にゴミスレッド作るのを推奨しているのでは
#ありません(^^;;;;;


ところで、ミステリーボーイさん。それってレンズ拭いた程度じゃ直らない
んでしょうか、やっぱり。レンズを眼鏡拭きなどのきちんとした布で拭いて
やるとうちでは直ったことがあります。あとは・・・。他のCD入れたりし
て色々調べてみるのも良いかも。でも本当に本体が壊れてたら、それが元で
CD駄目になる可能性もあるので、そうしたらやっぱり修理が一番なのかも
しれません。。。

すみません。ぜんぜん答えになってませんでした。
他の方、助けて! (結局他力本願だなぁ>自分^^;;;)
#私も実は初代なんです。。。