Re: それで駄目だったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp11057.telecom.alles.or.jp on 97/12/23 06:08:03

In Reply to: Re: ふむふむ なるほど

posted by ミステリーボーイ @ sppr9du02.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/23 00:21:25

  自分はめがね拭きより前にクリーニング用CDを勧めますが・・・・(レンズに優しい)

不吉なことを言うようで申し訳ないですが、もしそれで駄目だったら、モーターがお亡く
なりになっていると考えられます(要するに要求した回転数をモーターが出せなくて音
楽CDも再生できない)。秋葉原とかに行けばモーター周りとかだけ手に入れて直せ
る(PSの話)とか聞いたことがありすけど、きちんとなおしたいのならメーカーに送るし
かないと思います。

ちなみにPSのCDローダモジュールは安物らしいです(笑)