Re: グランディア遊んでます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8b95.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 16:23:06

In Reply to: グランディア遊んでます(まだ1枚目ちょいネタばれ)

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/22 13:18:18

> ダンジョンなんかもきれいな絵なので、観光気分で冒険してます。(←そんなんでいいのか?ジャスティン!)ホントに気合い入りまくりのマップですよね。FFよりもRPGしてて気に入ってます。
> ゆっくりレベル上げしながら、時間をかけて遊ぶつもり。不満点はさがせばたくさんありそうだけど、そんなのまぁいいやって感じですね。

たしかに探せばアラはいくらでもあるでしょう。
しかし、アラ探しのためにゲームをプレーしていないので、「まぁーいいや」です。

> ただ一つ!次回作に期待する点としては、アニメ調の絵はもうやめて、ゼルドナーシルトや北斗の拳みたいな漢くさい絵柄のRPGがいいなぁ。
> (↑と言いながら、リリイ母さんがお気に入りだったりするよすけでした。)

これだけは絶対に実現してほしくない!劇画調のゲームなんてプレーしたくない!!
でも、もう宮崎アニメ風はやめてほしい。