原哲夫のジャスティン!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm303.aaj.ilc.or.jp on 97/12/24 14:56:50

In Reply to: 今の絵が一番いい。

posted by 流氷 @ yhma0034.bekkoame.or.jp on 97/12/22 19:40:43

> > ええ?!想像してみてくださいよ!原哲夫の絵のジャスティン!

> いやだぁぁぁぁっ(笑)!!!

わ、わはははは!!ヒー・・・わっ笑ってしまったじゃないですか!!
しかも部屋で1人なのに・・・。

でも、僕も、わからないでもないです。これは完全に好みの問題ですが、
日本のアニメ調の絵よりも、僕はもっとリアルな方が、感情移入できます。
でも、グランディアは、アニメ映画みたいなノリですから、それが嫌とは
微塵も感じませんでしたけどね。
でも、イギリスとか、アメリカじゃ、絶対ウケないっすね。

僕は、ダークセイバーのキャラデザインのレベルあたりが限界です。
あれでも、結構我慢してるほうです。
あれより子供っぽい顔とか、目が肥大した顔とかになると、かなり
違和感を感じます。