おもしろいっ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ ohtsu187136.biwa.or.jp on 97/12/21 17:55:34

In Reply to: 「街」は面白いでしょうか・・・

posted by ナギラ(一時期だけ復活) @ 210.140.3.77 on 97/12/21 17:29:08


> こんばんは、自宅のパソコンが壊れたのでネットカフェより書き込みしているナギラです。
> (もはやここまでネット中毒・・・)

こんばんは。街はおもしろいです!
体験版やったんですが、あまりのおもしろさに自主規制しました。
(このままやり続けたら、発売まで身がもたないと思ったんで。)
中毒性たかし、です。とりあえず私は絶対買います!
本を読むのが極端に嫌いでなければ、あのおもしろさにハマルはず。

> (以下、下らないグチ)
> <font size=1>しかし・・・・・・理知的美形の人が「宝石店のねえちゃん」という言葉を発せられる時のショックったらもう・・・
> 自分も言葉遣いが悪いけど、真剣に綺麗な言葉を使おうと感じたインタビューでした(爆笑)。
> ・・スレンダーな美女がお好みか・・・ふう。(何故ため息をつくんだ!?)</font>

ナニを狙ってるのかな?どきどき