「街」は面白いでしょうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ(一時期だけ復活) @ 210.140.3.77 on 97/12/21 17:29:08

こんばんは、自宅のパソコンが壊れたのでネットカフェより書き込みしているナギラです。
(もはやここまでネット中毒・・・)

サタマガ最新号で、中さんが顔を高揚させて「街」の面白さを説いていましたが(笑)
やはり買いでしょうか?
(中さんファンとしてはりチェックすべきか?)
このてのゲームに全く関心がなかったけど、何だかどんどん欲しくなってきた・・・
しかしこれに時間取られてAZELやビーレンジャーできなくなったら意味ないし(苦笑)。
ああ、だがしかし・・・(ずっとやってろ)



(以下、下らないグチ)
しかし・・・・・・理知的美形の人が「宝石店のねえちゃん」という言葉を発せられる時のショックったらもう・・・
自分も言葉遣いが悪いけど、真剣に綺麗な言葉を使おうと感じたインタビューでした(爆笑)。
・・スレンダーな美女がお好みか・・・ふう。(何故ため息をつくんだ!?)