Re: 僕も比較するのは良くないと思いますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-81.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 13:31:52

In Reply to: 他機種を侮辱する書き込みは卑屈だ

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1153.surfline.ne.jp on 97/12/21 13:09:50


> スクウェアの作品が殿堂入りしようがしまいが、SCEのCMがイマイチだろうが
> どうでもいいじゃない。
> グランディア,SF3、さかつく2他色々、今サターンには面白いソフトが
> あるんだから、その話題にしようよ。

そう言う話題をしつつ,ちょっと位,多機種の話題が出るのは
やはりダメなんですか?僕はプレイステーションも
所持しているのですが,せっかく雑誌の評価が聞けると
思ったので,書き込みさせてもらったんです。
それを参考にしようと思いまして。

それに僕はサターンソフトの話題にも
ちゃんとレスを付けています。
まだ,購入していないソフトにでも。興味を持って付けています。

> サターンと関連性のない他機種の悪口いって、満足するのって卑屈だよ。
> 何か、やたらと東京と比較したがる大阪人みたいで嫌だな、格好悪い。
> (全ての大阪人がそうだとは言ってません)

前にも書いたんですが,
そう強く批判するのなら名指しで言って下さい。
その方が,これから注意しようと言う気になりますので。

それに僕はサターンとプレイステーションを
比較していません。

それぞれの機種には「長所」がありますから。