Re: 分かりましたすいませんm(_)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-73.kw.jp.ibm.net on 97/12/21 15:26:21

In Reply to: 比較することを批判してるわけではないです

posted by ビアフラ・アルビニ @ m1128.surfline.ne.jp on 97/12/21 14:00:33

> 例えば、サターンの比較対象として、PSなり64のソフトやCMの話題が
> 出るのは、全然問題ないと思うのです。
>
> そうじゃなくて、下の方の書き込みでは、サターンについてまったく触れること
> なく、ただ単に他機種の批判(つうか陰口)をしてます。
> 何かサターンのBBSなら、PSの悪口言ってもみんな同調してくれる、
> みたいな空気が嫌なのです。
> (これも、また全ての人がそういう訳ではありませんが)

僕は最近どうしても皆様の忠告レスを読んでは
過敏に反応してしまいまして
「僕に言っているのかな」と心配になりまして,
御詫びして和解をしたくて書き込みさせてもらいました。

ビアフラ・アルビニさん,あなた様の伝えたかった事は
分かりました。
勘違いをして大変申し訳有りませんでした。m(_)m

今後とも書き込みミスがあるかも知れませんが,
その時は僕の名を出して忠告して下さい。お願いします。

それではアルビニさん,今後ともよろしくお願い致します。