ああっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ tkt014.osk.3web.ne.jp on 97/12/22 11:06:03

In Reply to: 中村光一ファンからのいいわけ

posted by HOHIRO @ ppped58.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/22 08:05:43

なんだか紛らわしいレスの付け方をしてしまったようで、申し訳ありません。
タイトルの「そうだそうだ」は、

>>> ちかごろでは、窓からROGUEが遊べるようになったそうな。
>>> そこのお若い方もやってみてはいかがかな?

に対しての言葉です。
本題については…どうなんでしょう。あまり自分の意見は持っていないので、
深入りしないでおくことします(場所も場所ですし(^^;)。

#「チョコボ」の不思議「な」ダンジョン それ自体が
#相当にあざといような気はしますが…。

> 『スタッフが遊んでいるのを見て、自分もやってみたらハマった。
> だから作ってみた。』
> といった内容(かなり略しましたが)のコメントを読んだ事があります。

一応それに類する発言はされておられたのですね。知りませんでした。
しかし、巷で「不思議のダンジョンタイプ」なんて言葉が徘徊しているのは
ローグライク好きとして釈然としないものがあるので、もうひと押し、
ふた押しして欲しいところです。>中村さん

不思議のダンジョンそれ自体については、僕も楽しんでいますし(笑)、
否定するつもりは全くないのですが、なんと言いますか、
ジャングル大帝の手塚サイドのような気分でして。