Re: トバル走りしろよぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プレステ @ p10-dn01hondo.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/12/20 15:12:48

In Reply to: トバル走りしろよぉ!!

posted by オレ様 @ on 97/12/20 14:43:44

> > やいやい!!てめーら!!
> > 何がサターンだよ!!
> > プレステのほうが百倍は画像が綺麗なんだよ!!
> > えっ?画像の問題ではない?
> > んなもん知るか!!
>
> SONYの戦略に踊らされとるだけじゃねえか。ダセェーーーゼッ!!
> いいかぁ。オレ様はもういいかげん頭きてんダ。
> 真似ゲーばっか作りやがって・・・・
> チョコボの不思議なダンジョンとかぁ売れる要素の寄せ集めみたいなモンばっかつくってんじゃねぇよ!
>
> 剣を捨てろッ! 今ならまだ間に合うッ!
> わからないんだ! きみにはわからないッ!

おたくは、なにほざいてるん?
剣を捨てろだって?なにいってる?
剣なんてもってる分けねーだろ!!
このちんぴら!!
銃刀法違反じゃねぇか!!
おたくは、社会の公民の勉強しなかったのか!?
俺は今、してるせ゛!!がははははははははははっ!!