誰も精神鑑定なんかしていない(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8ba7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 14:09:33

In Reply to: さむいカキコに関しては負けねぇぜ!

posted by オレ様 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/20 19:39:25

> > > それがどうした!
> > > オレ様は社会人バレーの選手だ!
> > > がははははははは!
> > > どうだ!まいったか!!
> >
> > はい、まいりました。
> > で、何の意味があるのこのバレー選手云々って。
> >
> > > 最近のゲーム制作者側には、モラルやプライドがあまりにもなさすぎる人が多すぎるとは思いませんか?皆さん!
> > > 味付け海苔激萌えーーーーー!!!!
> > > オレ様はイカっちゃうゾ、、えへ
> >
> > くだらない、駄洒落を書くのをやめなさいって、見てる方がげんなりする。
> > まるで往年のビートたけし並だねこの駄洒落レベル……。
>
> <b><i><blink><font size=7 color="#oresama">精神鑑定はしないでね</font></blink></i></b>