見てくれてるのかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ d89.yok-tnt01.nisiq.net on 97/12/21 03:25:52

In Reply to: わかりました(長文)

posted by 古新 @ jyou45.kumagaya.or.jp on 97/12/20 10:37:24

あまり、書き込まない自分が言うのも何なんですが、
その分少しは客観的なのかもしれないので一言、二言。

古新さんも最初のころの嵐に対する態度(最後まで付き合う等)は
正直な所困ったものだと思ってました。しかし、最近の発言は
多少斜に構えている所があるにしろ、内容的には決して悪いもので
ないと思い、名前を変えて心機一転やり直してるのかなと
思ってました。
問題は、昔のことを掘り出してきて毎回喧嘩売って来る人がいることです。
古新さんもそこですぐ熱くなって感情的になり表現がエスカレートし、
論理が飛躍し始めるという問題がありますが、喧嘩さえ売られなければ
そんな事にはならなかったと思います。論争を仕掛けるのではなく、
中身のない悪口だけのレスは荒らしと同じです。また、レスは人に対してでなく、
意見に対して付けるものだと思います。
結論としては、今回の件は喧嘩を売ってきたほうが悪いような気がする
といった所です。(もちろんこれは古新さんの言ってきたことすべてを
肯定するものではありません)

少しといいながら長くなってしまいました。スミマセン。