たうぜんです!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 六条大麦使用 @ 202.23.128.135 on 97/12/21 01:32:35

In Reply to: 素朴なこと....なのかなぁ?(ゲ−ム屋さんにて)

posted by nisi @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/12/20 15:00:48



> 「えっ!なんでこんなに人がいるの?しかも真っ昼間から!」
> しかもそこには、サラリ−マン風やフリ−タ−系に女学生まで.......

大学の近くのゲーム屋なんかそんなもんです、はい。


> 「まだまだ、元気じゃないかよ−」
> しかも、そこにいた客のほとんどがサタ−ンソフトを買っていった。
> ここで断言する気はないけど
> 「メディアが言うほどSSは弱ってないんじゃないか!」
> っと素朴に思ってしまった。

> 追伸:SSにはちょっとしかかすってなくて、すみません。

はいはい、ここ最近はサターンユーザーの方が元気です。
いい傾向ですね♪
今年の夏頃はさみしかったぁ!!!
ハイルサターン!ジークセガ!(^^)/