Re:どもどもでやんす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins94.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/20 23:58:35

In Reply to: Re: グランディアの情報を欲しがっている外人さんがいます

posted by 菅原 広隆 @ ms00420.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 09:50:27

>
>  難しいところですねぇ。SF3が予定に上がっているなら、あれよりは面白いと思う
> んですけどねぇ。ストーリーテリングの質とか。あ、でもこの辺は「地味な面白さ」
> (批判しているのでは、無い)に分けられる部類だから外人さんには分かるかなぁ。
>
>  かく言う私もまだ持ってはいませんが、体験版やった限りでは「ポリゴン!」という
> 部分は、あの面白さは人を結構選ぶような気がします。
>

 今日買いに行こうかと思ったのですが、やりかけのゲームがまだありますんで
 急いで購入する必要ないかなぁ〜〜〜って感じです。
 サターンソフトは時間がたてば価格が下がるし・・・・←ウヘヘヘ(悪)
 
 まぁ、あっちのほうには、おおむね好評とでも書いておくか・・・・
 なんて当たり障りのない返事だ事(苦笑)
 
> 私信:最近、niftyは回っておられるんですか?「IOの穴」のみんなは元気です(^_^;)。

 一応IDは再取得しました。
 また、近いうちにかおを出しますです。はい。
 そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m