Re: グランディアの情報を欲しがっている外人さんがいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00420.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/20 09:50:27

In Reply to: グランディアの情報を欲しがっている外人さんがいます

posted by さのばびっつ @ ins10.funabashi.dti.ne.jp on 97/12/20 07:21:15

>  アルファベットonlyのところで情報が欲しいと仰ってます。
>  私はまだ購入していないので書けません。
>
>  何かユニークな点はありますか?
>  グラフィックはどうですか?FF7と比べてどうですか?
>  来年予定されているRPGはパンドラとSF3だけだそうです。
>  どなたかレスつけてあげでくださいm(_ _)m

 難しいところですねぇ。SF3が予定に上がっているなら、あれよりは面白いと思う
んですけどねぇ。ストーリーテリングの質とか。あ、でもこの辺は「地味な面白さ」
(批判しているのでは、無い)に分けられる部類だから外人さんには分かるかなぁ。

 かく言う私もまだ持ってはいませんが、体験版やった限りでは「ポリゴン!」という
部分は、あの面白さは人を結構選ぶような気がします。


私信:最近、niftyは回っておられるんですか?「IOの穴」のみんなは元気です(^_^;)。