グランディアで質問(序盤)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm094.highway.or.jp on 97/12/20 22:27:35

非常にゲームアーツらしい作品で冒険している感じが出ていてとてもよいです。
でパーティは途中で無理矢理交代ですか?
スーのレベルの上がりにくさとステータスの上がり方見てると一抹の不安が・・
もしかしてルナのラムスみたいな存在?
ということは途中で抜けますか?
マナエッグ2つも使ったんですけど(なんとなくそんな気がするので使うときに散々迷った)、もう戻ってこない?
もしそうなら納得いかない・・
それともFF7のマテリアのように譲渡可能・・なわけないですよね。
なるべくなたばれ無しで教えてください。
どうせ抜けるならせっせとスキル上げるのが馬鹿らしいので。