まぁそう言わずに、ねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du21.kng.mesh.ad.jp on 97/12/20 16:10:38

In Reply to: わかりました(長文)

posted by 古新 @ jyou45.kumagaya.or.jp on 97/12/20 10:37:24

どうも、昨日あなたのカキコ一番に付けた者です。あの後にクワトロ大尉とか付けてくれたら嬉しかったんですが・・・わからなかったらいいです。(^^;

> わかったよ、出てきゃいーんだろ!出ていけばサ
> もう来ねーよ、こんな場所、うんざりだ。
> せっかく楽しくSSの話題やメーカーやVF3の移植について
> 熱い議論を交わそうと思ってやってきたのに
> 何が楽しいんだか、個人攻撃&粛正の嵐で。

う〜ん、出だしからこれじゃあねぇ・・・俺も攻撃してた人に一人なのかなぁ? 

> もちろん、俺は文章能力無いさ。
> 何言ってんだかレスつけているうちに混乱する事ばかりだ。
> でもなるべく多くの人に解ってもらいたいから、出来る限り
> 文章の推敲や文体は考えて書き込んでみたつもりだよ。
> それでも足りなかったんだろうな。
> 頭悪くてごめんな。

でも、長文書くのうまいですよ、見やすいし。うまい所で段落変えてるし。

> もっと現在の状況を冷静に見つめて、
> 客観的見地から判断・書き込みできる技量がないと
> 議論してはいけない、議論する資格さえない。
> 議論したきゃ、それなりの知識や教養を身につけてからじゃないと
> 人を説得したり納得させたり、注意を促したりできない。
> 中途半端な知識で安易にレスや意見を書き込んではいけない。
> ここはそういう場所だ、そういう事でしょ?

違います、あなたもわかってるでしょ。60回以上書き込んでるんだから。

> BBSの鎮静化と悪質な「荒らし」が来ないようにするために
> 俺は去ります。
> 短い間でしたけど、とても楽しかったな。
> みんな、俺の下手クソな文章を我慢して読んでくれて
> ありがとう。
> そして、俺の為を思い貴重なレスを下さった皆さん
> 本当にありがとう。
> 感謝しています。
> でも、もうつき合いきれません。

「つき合いきれません」というのはここの全員に対して言ってるみたいだからやめましょうね。(^^)

> ここは良い子と良識ある社会人がサターンについて
> 節度ある意見の交換をする場所なんですよね。
> 何がなんでも俺みたいな奴が書き込むのは嫌なんですよね。
> 「ああ言えば、こう言う」
> 俺の意見に共感する人あんまりいないみたいなんで
> ちょい悲しかったけど
> それも全部俺の書き方が感情的過ぎていて
> トゲだらけだったのと、自分主体で進められるような文章だったからか。
> 結局頭悪いからなんだよね、ハイ。

もしかしたら、あなたにレス付けたのは荒らしかもしれませんよ。あなたが怒ってるの見て楽しんでたんじゃないでしょうか?

> 社会派ゲーマーとして、辛口の意見を述べていきたかったけど
> ここじゃやめてくれ!て感じなんで、もうやめます。
> 「逃げてる」だの「臆病者」だの言いたいレスつけてください。
> まあ、ほとんどの人は「良かった、じゃあねバイバイ、もう来んなアホ」
> 「結局俺達の言っている事全然伝わらなかった、残念」
> 「最後まで自分勝手な奴」
> 「マスかいで寝てろ!変質者!」
> 「言葉のテロだなんて、もうするな!」
> 「よそのBBSに行くんだね、そこの人達可哀想」
> 「やっぱり死ななきゃ直らないみたい(笑)」
> 「さんざん荒らしてさよならはねーだろが」
> そんな感じでしょうか。

そんなこと私は思ってませんって、タイトル見てもわかるでしょ。 

> もうレスも読む事ないので、内輪で言いたい事言って結構です。
> そうやって今後も心ある人に対して思う存分オタクな意見で固めてください。
> ますますここが偏見者たちの集会所と化す事でしょう。
> もちろん純粋にSSの話題で盛り上がろうとする者も多いでしょうが
> これほど屁理屈野郎が集まっていると、そういったマトモな人間達も
> いずれ来なくなりますよ。
> 淘汰されますよ、この調子じゃ。
> ここでの常識論と一般社会での常識論はやっぱり違うんだな。
> みんな頭の中までデジタルなんだね。
> これが率直な今の感想です。

そんな事言うない。頭の中までデジタルって・・・それ言い過ぎですって。
                                
> 社会の歯車で人生終わっちゃつまらんでしょうに。
> そう思いませんか?
> いや、そんな事考えてるヒマなんかないんだろうな。
> 自分が一体何をするべきか、何故自分はこの社会に存在するべきか。
> 考えたところで、自分自身に何の得もない。
> 打算で生きてる人達には無意味な思考なんでしょ。
> そもそも根本から生き方が違うんだよね、ここの人たちってさ。
> もっと周りを見てみなよ、言っても無駄かもしれないけど。

これ言った時点でもうここにいる資格はありません。読みながらこれ書いてるんですがもうあなたダメです。最初書いたタイトルは「まぁそう言わずに、戻ってきてくださいよ」だったんですが変えました。
自分がまともなふりしてますが、あなたが言ってるのは狂言です。ちょっと混乱してるんじゃないですか?少し頭を冷やしてからHN変えてまた戻ってきてください 

> またしても長くなったけど、もうこれで終わりだから安心して。
> うんざりする事も金輪際ないでしょう。
> 今後は明るく楽しいみんなのBBSつくりを頑張ってやって下さいな。
> 悪者は去ります。
> それじゃ、さいなら。

今のあなたじゃ「明るく楽しいみんなのBBSつくり」なんか出来やしませんよ。頭冷やして冷静に考えましょう。貴方の考えに賛同した人もいるでしょ?。

ちなみに私は高校三年の若造です。こんな私にここまで言われて何とも思いませんか?でも言われて当然です。
私の文見てると感情の変化がわかるでしょ、最初はあなたに残って欲しいと思ってたんですが・・・今は逆ですね・・・。

でもHN変えて戻ってきてくださいよ。その時は頭冷やした後でしょうから。

それではひとまず、さようなら。