グランディアのムービーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウ岩石 @ kk-003.alphatec.or.jp on 97/12/20 03:15:43

フレーム数は少ないですが、解像度が高いです。
フリッカーが少ないので気がつかないかも知れませんが・・・

RGB出力出来る人は、穴が空くほど見てみてください。

それにしても、mpegとシネパックを同居させたような画質なので
圧縮率はものすごくいいと思いますよ。 たぶん。

(解像度が実は低いのかも知れません。1ラスターごとに調べたんですが、
奇数のまとまりになっている部分が多々見受けられるので、ゲーム画面との
解像度が違うのは間違いないと思います。
 解像度が高いと判断したのは、わずかながらフリッカーが生じていたことから
です。)
 あまり詳しいことはわからないので、厳しいつっこみはやめてね(^^;