それは違うね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/12/20 01:59:59

In Reply to: 何のために買った?ゲームやるためちゃうんか?

posted by オレ様 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/20 01:44:35

> ゲームっちゅうのはゲーム自体見て決めるもんゼ!
> ムービーの画質見てがっかりなんていってんじゃ青いと思うゼ!>
> まずはゲームを進めてから評価下すべきじゃねぇのか?
> なぜムービーの質が落とさざるを得なかったのかがわかると思うゼ!

ムービーもゲームの一部「魅せる」という部分の。
ヘボイムービー見せるくらいなら、
FCの「ドラクエ3」みたいに「容量の都合でタイトル省きます」
ってやったほうがいいと思います。

まあ、ムービーだけでゲームを決めるのはどうかと思いますが。