何のために買った?ゲームやるためちゃうんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オレ様 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/20 01:44:35

In Reply to: ほんのさわりだけどGRANDIA。

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/12/20 01:26:37

> いそがしくてオープニングしか見てません。
>
> しかしながら、自主企画のムービーはちょっといただけない。
> あれは体験版のシネパックより粗くてコマが少ないような気がします。
> S端子で見るとかなり汚い。逆にびっくりしました。
>
> これなら既存のトゥルーモーションとかを使ったほうがよっぽど良かったのではないでしょうか?
> ゲームが面白ければ良いのかもしれませんが、ちょっとねぇ。
>
> 少しがっかりです。

ゲームっちゅうのはゲーム自体見て決めるもんゼ!
ムービーの画質見てがっかりなんていってんじゃ青いと思うゼ!

まずはゲームを進めてから評価下すべきじゃねぇのか?
なぜムービーの質が落とさざるを得なかったのかがわかると思うゼ!