人形使いさんへ・・・キングフロスト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-279.din.or.jp on 97/12/20 00:13:51

荒らされてるところで、見にくかったんでこっちに移動しました。

> > っていうか、そこまでもたないんですよね(涙)
> > なんか良い仲間教えて下さい。
> クリアーしたメンバーがいればなんとかなると思うんだけれども、とりあえず

クリアしたメンバーは、ほとんど合体で遊んじゃっていないです(涙)

> タルカジャを4回がけして切りまくります。で、ネミッサと仲魔一匹に全体回復を
> かけさせ続けます。これでだめだったらマカカジャとネミッサのメギドもプラス
> してください。この戦法は3体目までは有効です。
> (ちなみに僕は5体目に今日だけで7回は殺されました。)

キングフロストがはてなボックスという召還している中魔全員をCOMPの中に戻してしまうやつを唱えられたら
そこで終わりですね・・・
それと、かならずターンのはじめに行動するのがキングフロストなんで辛いです・・・