なるほど!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-279.din.or.jp on 97/12/20 00:53:55

In Reply to: わりこみいいっすか?(すいません)

posted by 禿丸 @ pc023165.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/20 00:45:26

> あと、ジークフリード連れて上弦の三日月に戦い挑むと、
> 三日月剣(名前違うかも)が3回攻撃になります。
> 自分はこれのおかげで、キングフロストに自爆されずにすみました。
>
> これも試してみては?

明日試してみます。
ちょうど、ルーグがいてジークフリード造れるんですが、今の造魔の魔法が気にいっていて
作る気になれなかったんですよね。
造魔が英雄などになっているときって、またスリルに造魔をもらうって事はできないんでしょうかね?

あと、キングフロストが自爆しないって事もあるんですか?