コナミだけはやめてくれ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 水元ラクセル @ black.mech.muroran-it.ac.jp on 97/12/19 18:34:35

In Reply to: YU-NO面白かった。けど気になる次回作は......

posted by すとっぴー @ cs11b10.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/19 17:29:35

> おもろかった・・・すんげーハマった。EVEでそのお名前を
> 拝見して、YU−NOにはまりました。シナリオもADMSも
> 素晴らしかった。SSユーザー至高の1本でしょう。
>
> 剣乃さんの次回作が楽しみ・・・・なんだけど(汗)
> EVE2を作るためにエルフ退社したとか、独立して何か
> やってるとか、なんか色んな噂が飛び回っていて、
> 実のところどうなんでしょ。
>
> 自分は、コナミと組んで何かやってるらしいって話を聞きました。
> ショップの店員さんが知り合いのゲーム会社から聞いたという
> 情報元なんですが。。。

コナミだけはやめて欲しい・・。
ゲーム性は平凡で、キャラクター人気で稼ぎまくるような作品作りは彼には絶対に似合わない。
確定情報でもなんでも無いが、コナミというと、そのようなことをつい危惧してしまう。