あの・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やみぃ @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/19 21:57:26

In Reply to: ときメモがなかったらサクラもなかっただろ!この馬鹿

posted by 匿名希望 @ ctcb.chinatrust.com.tw on 97/12/19 21:26:24

> だから馬鹿セガとは組まないんだよ!
> コナミがときメモでスタイルを確率したのを平凡というなら
> それをぱくってるセガは平凡以下だな!
> オリジナリティーゼロの会社じゃん。セガって。

あのぉ。。。オリジナリティがゼロなのかどうとかは別として、
話全然噛み合ってないまま、感情的な発言は止めた方がよいの
ではないでしょうか?
ここって、相手を罵倒するだけのスペースではないですよね?
論破するってのなら話は別ですが、感情的な攻撃は雰囲気悪く
なるだけだからやめましょうよ(特にタイトル中に罵倒の文句
は…ね)。

個人的には今のコナミはやっぱり…だと思うし、セガにオリジ
ナリティがないかっていうと、あるにはあるけどどれもあまり
センス良くないかなとか思ってます。。。技術はあるけど…。
あ、でもセガ好きです…。何かMSX好きなのと似た理由で?

ま、とにかく相手を感情的に攻撃する*だけ*ってのはやめまし
ょう☆

#今更誤字がどーとかは言わないけれど♪ でも「確率」って
#のも何かある意味真理かも…(^^;