↑すいません、ネタバレです。ごめんなさい。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/18 12:33:57

In Reply to: 都合のいい裏技について。

posted by (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/18 12:27:04


>
> >  いやぁ〜すっかりはまってしまった。この手のシューティングは
> > あまり得意じゃないけれど下手なりに頑張っています。おかげで
> > グランディアは・・・・・。それと質問ですけどこのゲームって無限
> > コンティニューみたいな都合のいい裏技なんかありませんか。あ
> > りましたら教えて下さい。
>
> あります。
>
> ゲームをプレイして、得た点数の累計、
> または
> ゲームのデータが、サターンに保存されてから、
> 本体の内蔵時計の経過時間によって、
> 「特別設定」の中の設定項目が増えていきます。
>
> その中に、クレジット数の設定があります(無限もありです)。
>
> どうぞ、お楽しみ下さい。