都合のいい裏技について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ os1.jrss.co.jp on 97/12/18 12:27:04

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊面白いじゃないか!(質問有)

posted by RAL @ p10-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/18 11:53:04


>  いやぁ〜すっかりはまってしまった。この手のシューティングは
> あまり得意じゃないけれど下手なりに頑張っています。おかげで
> グランディアは・・・・・。それと質問ですけどこのゲームって無限
> コンティニューみたいな都合のいい裏技なんかありませんか。あ
> りましたら教えて下さい。

あります。

ゲームをプレイして、得た点数の累計、
または
ゲームのデータが、サターンに保存されてから、
本体の内蔵時計の経過時間によって、
「特別設定」の中の設定項目が増えていきます。

その中に、クレジット数の設定があります(無限もありです)。

どうぞ、お楽しみ下さい。