もう買っているかも知れませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2096.bekkoame.or.jp on 97/12/18 07:20:02

In Reply to: グランディアを買う理由

posted by 年貢 @ pppb78b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 07:09:17


あまり「大作」として気合いをいれないで下さい。
私も超大作という感じで構えていたんですが、
やってみるとすごく自然で暖かみのある、なんというか
純粋な冒険活劇なんです。
むろんやってみれば分かるとは思いますが、技術見たさ、
ゲームアーツの鼻をあかしてやる風な態度でやると
かならずギャップが生じると思います。
ゲームってこんな風に物語りをするものなんだなぁ・・・
って浸れるRPGなのです。
宮崎駿監督の映画(ラピュタとか)の雰囲気を思い出せれば
一番それが近いイメージでしょうね。
気張らず、着飾らず、気軽にやってみることをオススメしますよ。