Re同じだ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジーコ @ 203.182.209.50 on 97/12/19 20:41:45

In Reply to: グランディア&書き込みボードについて

posted by TAK @ cse5-42.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/19 14:15:41


>
>  こんにちは! TAK です。
>  グランディア最高ですね!まだプレイ時間は4時間程なんですけど、
>  はまってます。特に戦闘がいいです。これほど戦略性のある戦闘は
>  僕がプレイした中では今までになかったです。
私はプレイ時間約2時間で遺跡の所まではきましたがまだ入ってないので
戦闘は1回もしてないです。
でもここの書き込みの人たちの戦闘に対する評価が結構高いので楽しみです。

>  SF3の方は2章でとまってます。こっちも面白いのですが、
>  しばらくはグランディアにはまろうかと思ってます。
>
私もSF3発売日に購入したのですが、2章か3章でGRANDIAの発売日
が来てしまい、そちらにはまってしまいSF3は1時休止しています。
できればSF3とGRANDIAは発売日をもっとずらしてほしかったです。
1週間じゃクリアできないです。