グランディア&書き込みボードについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ cse5-42.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/19 14:15:41


 こんにちは! TAK です。
 グランディア最高ですね!まだプレイ時間は4時間程なんですけど、
 はまってます。特に戦闘がいいです。これほど戦略性のある戦闘は
 僕がプレイした中では今までになかったです。

 最初の30分くらいは体験版と同じ内容だったのと、処理の重さに
 うんざりしたんですけど、だんだんとはまってきて遺跡をクリア
 したあたりから評価は最高に上がりました。

 SF3の方は2章でとまってます。こっちも面白いのですが、
 しばらくはグランディアにはまろうかと思ってます。


 ちょっと質問なんですけど、ここ以外にグランディアについて攻略
 などの書き込みが盛んなホームページをご存知だったら教えていた
 だけませんか?(グランディアに限らずサターン全般でもいいです)


 ここ以外だとNEXTぐらいしか知らないのでよろしくお願いします。
 それでは!