Re: レス、どうもです(私信)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 05.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/19 20:04:19

In Reply to: Re: 僕も読みましたが、

posted by 塵怪 @ pc20.nises.affrc.go.jp on 97/12/19 19:22:52

塵怪さん、はじめまして。ハルチカと申します。
僕も、インターネット歴2週間(笑)です。
僕は、伝言板というものはここしか知りませんが、
他の伝言板と比べて荒らしや意味不明なカキコが多いようです。
塵怪さんが「ここはすごい」とおっしゃったのはレスポンスの多さと
はやさ(笑)のことを指しているのだと思いますが、
カキコそのものの内容の是非の如何はともかくとして、「とにかく
熱い(笑)」のは間違いないと思います。
また、この伝言板のことを「恐い」とカキコされていた方が
以前いらっしゃいましたが、僕はそうは思いません。
僕のような初心者に対して窓口を少しでも広げようと気を遣ってく
ださる常連さんや、特定の話題になると物申さずにはいられない
(笑)常連さん、そういった方々でこの伝言板は成り立っているの
は間違いないと思います。
とても楽しい場所だと思っています。
僕は、この伝言板はほぼ毎日見てますので、何かのおりには
よろしくお願いいたします。
ともあれ、レスをつけていただき、ありがとうございました。