Re: 僕も読みましたが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 塵怪 @ pc20.nises.affrc.go.jp on 97/12/19 19:22:52

In Reply to: Re: 僕も読みましたが、

posted by ハルチカ @ 04.gate1.sapporo.att.ne.jp on 97/12/19 17:21:24

> あれだけ他の常連さんがレスをつけているのに、それに対する
> (けろっぴさんの)レスがついてないということに、かなりの
> 疑問を抱いています。
>
> まあ、いいっぱなしは感心できませんね。
> (SSはだめだと)思うのはいいのですが、この伝言板に物申
> す以上、建設的なカキコをしてほしいと思います。

私も全くの同意見です。しかし、あれだけ反感をかってしまったら
レスも出しにくくなるとは思いますね。
その上でレスが来れば勇気があると思いますよ。

−あとがき−
しかし、ここは凄いですね。(実はここに来るようになったの最近です。)
私は、会社でしかPCできないので、昼休みと仕事が終わってからここを
見ているのですが、昼休みにここをのぞいたときはけろっぴさんに1件しか
レスがなかったのに仕事が終わってからのぞいてみるとレスがもの凄いじゃ
ないですか。それだけの人がここにきているということなのですね。なんか
ここを見ている感じでは「サターンまだまだいけるぞ!!」という気になって
きますね。すげーうれしいです。
 レスよりもあとがきの方が長くなってしまったのでここでやめておきます。
 関係ない内容ですみませんでした。  ではまた...