内部処理がいくら良くなっても...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: M9 @ 163.225.26.74 on 97/12/19 17:01:16

In Reply to: インバースキネマは、使うのかな。

posted by ヴァーチャルラビット @ d035125.aif.or.jp on 97/12/18 23:30:04

> どんだけ凄いのか見てみたいなー。(怖いもの見たさ)
> インバースキネマスティックは使うのかな。
> PSじゃ鉄拳2やゼロディバ2でも使ってなかったよね、確か。
> よけいな処理をさせると、それだけCPUに負担がかかると思うのだがな。
> PSの限界というものを見てみたいんだがなー。
>
> そういえば、以前サタマガでAM2研の鈴木氏が言っていたな。
> 「VF3」以上のスカートの動きが出せてるって。
> きっと、サターンはまだまだ進化すると思うな。
>

サターンの場合、いくら内部的な処理ですごいことをやっていたとしても
ポリゴン関係のグラフィックが良くならないんじゃはなしにならないです。
ゲーム性や操作性云々なんて当然のことなんだろうし。
それにしても、SSはもう少しグラフィックがまともにならんかなぁ。

少なくとも自分はそう思っています。