インバースキネマは、使うのかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヴァーチャルラビット @ d035125.aif.or.jp on 97/12/18 23:30:04

In Reply to: PS版デドアラすごすぎ!!

posted by けろっぴ @ pppe352.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 18:57:29

どんだけ凄いのか見てみたいなー。(怖いもの見たさ)
インバースキネマスティックは使うのかな。
PSじゃ鉄拳2やゼロディバ2でも使ってなかったよね、確か。
よけいな処理をさせると、それだけCPUに負担がかかると思うのだがな。
PSの限界というものを見てみたいんだがなー。

そういえば、以前サタマガでAM2研の鈴木氏が言っていたな。
「VF3」以上のスカートの動きが出せてるって。
きっと、サターンはまだまだ進化すると思うな。

ところで、グランディアやプリンクラはPSには絶対に移植できないそうです。
身近なところに凄い技術は隠れているんだな。