どう思っても勝手だがこれだけは許せねぇ(私見)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p12-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/19 16:14:11

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36



>  もうセガもいい加減に敗北を認めてPSに参入したほうがいいと思う。

  ここだけは許せない。セガのハードがなくなったらゲームやめる。

>  そんなわけでSSの後継機もいらない。どうせソニーのマーケティング力に
> かなうわけないじゃん。そんなもんつくるんならPS2のソフトつくるほうが
> 絶対いいって。

  売れてるハードで売れてるゲームがしたいの?私は売れてるよりも自分の
趣味にあったゲームの方がいいですよ。まぁ人それぞれだね。


セガのためにもサードパーティーのためにもユーザーのためにも。

 とりあえず私にとっては絶対に良くない。セガのためにもならないと思う。