全部与えても、全て使いこなせる人が何人もいるとは・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 15:19:11

In Reply to: Re: 何処の輩も判らない連中に仕様を全て公開するのもアレ

posted by OZZ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/19 14:29:46

> > スクウェアはどうか別として、
> > 何処の輩も判らない連中に、仕様を全て公開するのもアレだと思いますが・・・・。
> それでも同じ条件で開発したいとサードパーティーは思うと思います。

今あるモノでとりあえず開発して、
どうしても無理がきたら、SCEにラブコール送れば、
その時点で非公開の分は教えてくれるんじゃないの?そこまで鬼じゃないと思います。
非公開の分でも無理なことはあるでしょうし

あるモノ全部与えても、全て使いこなせる人が何人もいるとは思えません。

実際、性能の半分強と言われている「ネットやろうぜ」のレベルで、
ちょっと手を加えれば市販レベルになるモノも作られていますし。

> > サターンにせめてポリゴンか動画再生の、どちらかに歩があればもう少し・・・・。
> 動画再生の容量的な問題ではサターンに分があると思います。
> あと昔と比べれば格段に画質ポリゴン共に奇麗になってきてはいるんですけどね...
> まあプレステに比べれば...って気もしますが努力でカバーしているメーカーもたくさんあります。

自分はハイサターンユーザーなのですが、
PSのムービーカード等オプション無しであのレベルは凄いと思います。
場合によっては、PSの方が綺麗なくらいです。

ナムコのCG技術って凄いです。センスもあるし。