Re: 何処の輩も判らない連中に仕様を全て公開するのもアレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OZZ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/19 14:29:46

In Reply to: 何処の輩も判らない連中に仕様を全て公開するのもアレ

posted by ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 13:12:25

> スクウェアはどうか別として、
> 何処の輩も判らない連中に、仕様を全て公開するのもアレだと思いますが・・・・。

それでも同じ条件で開発したいとサードパーティーは思うと思います。


> 身近な例では
> それなりの信用がおけない人に、自分の住所や携帯等教えないでしょ?
> 人によっては、夫婦になっても自分の事を細かくは教えないこともあるでしょ?
> そういうことなのでは?

関係ないことと比較してもどういうことなのかわかんないです。
わかりやすく説明しようとしてくれてるのかもしれないけど
自分の住所や携帯等と結び付けるのはちょっとちがうのでは?

> 度合いは違うにしろ、SEGAさんもやっていることだと思いますが

その度合が問題だと思うんです


> サターンにせめてポリゴンか動画再生の、どちらかに歩があればもう少し・・・・。

動画再生の容量的な問題ではサターンに分があると思います。
あと昔と比べれば格段に画質ポリゴン共に奇麗になってきてはいるんですけどね...
まあプレステに比べれば...って気もしますが努力でカバーしているメーカーもたくさんあります。