Re: 賛成出来る面もある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max-t25.alpha-net.or.jp on 97/12/19 15:14:57

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

僕は、スポーツゲームしかやらないけど、もう、グラフィック
の面では限界レベルに達したと思う。
例えば、グレナイやサカツクもそうだけど、あのギザギザが残ってしまうのは
限界の現れではないのか。
SEGAの技術を持ってしてもあの程度までなのだから、SSで力を発揮してたんじゃ
もったいなすぎる。(奥の手で裕さんがいるかもしれないけど出て来ないし)
そこで、PSよりも64のほうでスポーツゲームを作成するのはどうだろうか?
コナミのレベルにして、すごいゲームを出しているのだから。

だけども現実は、1999年の128ビット機まで待つしかないんだろう(遅すぎると思う)。