ゲームアーツさんって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/19 14:59:55

In Reply to: 制作者の作品への想いって何だと思います?

posted by おおもりよしはる(CG絵描き) @ 202.219.39.173 on 97/12/19 14:07:28

> グランディアのようなソフトをゲームアーツさんはPSでは作らないとおもいます。
> SSだからこそ、ああいうゲームにしたと思うな。
(以下省略)

ゲームアーツさんって、
私のイメージでは「ロータリーエンジン」に命かける名チューナーって感じです。
利益は二の次に、自分のやりたいことを、自分が選んだハードでやるって感じが
格好いいです。

あと、困難だが磨けば光るモノを、丹念に磨き上げる職人って感じです。

> ハードなんてソフト無ければただの箱ですよ。
> そんなにいいハードさわっていたければ、さっさと他のハード売って64だけで遊んでたらどうですか?(笑)

とりあえずサターンは、割と性能の良いCDプレイヤーとして使えます。(^^;