これは困りましたねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/19 14:27:25

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

下のデドアラの書き込みを見て思ったんだけど、荒らしさん?
だったらいいけど。

ボクは現在はサターンしか有りません、PSを持っていない理由は
琴線に触れるゲームがないからです、なのでサターンがいらないと
思った時はゲームを止める時か?(^^)

最近1ヶ月はずっとカルドセプトしかやってないので、やはり
サターン無いと困りますね、PSでカルドセプト動けば良いんだけ
ども...そうもいかんし。

サターンの次機種が出るかして、新作が出なくなったら、ほっぽり
出してあるAWWとかを再開したいな〜なんて考えてるのでサターン
は必要です。

では、いらないのならサターン下さい。(買い取ります)