Re: ゲーム史上最高の音質!? グランディア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ cse5-42.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/19 14:23:17

In Reply to: ゲーム史上最高の音質!? グランディア

posted by キカ @ a041004.ap.plala.or.jp on 97/12/19 12:30:39


 はじめまして、キカ さん。TAK です。

> とにかく音がすごい。BGMも効果音も。その上ボイスまで重ねることもあるんだから
> 一体どういう仕組みだ!? いつも音にこだわらないゲームが多い、と嘆いてきまし
> たがこれにはぐうの音も出ません(^^; とにかくいいスピーカーかヘッドホンでグラン
> ディアはプレイです。そして背景の音に耳を傾けてみましょう。

 本当に素晴らしいですよね。居酒屋の臨場感とか、文句の付けようが無いです。
 残念ながらTVのスピーカーで聞いていますが、それでも素晴らしいです。

 他のゲームでも使えるなら、是非生かしてほしいです。(特に格ゲー)
 それでは!