切磋琢磨って言葉知ってる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/12/19 14:00:09

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

私は現在のSSで十分満足ですね。
っていうよりPS嫌いだから。

しかし、SSが駄目だっていう前提で話をしたって
はっきり言ってSSなくなったらPSは堕落するよ。

SSに負けるな、もっと差を付けろって頑張ってるから
PSがあそこまで伸びてると思うんだけど、
これでSSがなくなったら、つまり独占(寡占?)状態になったら
絶対に質が落ちて売れなくなると思う。

まぁ、PSのためって言い方は変だけど、PSのためにもSSは必要ですね。