Re: 自分も裏付けの無い「絶対」は好きじゃないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/19 13:51:16

In Reply to: Re: むちゃくちゃやなあ・・・

posted by ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 97/12/19 13:42:19


> そのまま再現しようとしたら、無理な部分だって山ほどあるでしょう。
>
> 別の表現で実現するように変えたら再現できるだけだと思うが・・・。
>
> しかも、サターンとPSを熟知しているのであれば別だが
> なんも知らん人間がそんな「絶対」なんて言葉使うのは
> おかしいんじゃないのか?

でも、話によるとグランディアってアセンブラバリバリで組んだらしいんで、
(PC8801ころからポリゴンをいじってる人だからなぁ...)
メーカーによって仕様の公開の度合いが違うといわれているPSでは非常に
開発が困難ってことなのではないでしょうか。
基礎研究を頑張ってどうにかなるハードって感じもしないし。

...とは言うものの、この意見も半分くらい推測がまじってますが(苦笑)。