Re: むちゃくちゃやなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 97/12/19 13:42:19

In Reply to: Re: そのとおり。グランディアはPSでは無理。

posted by キカ @ a041004.ap.plala.or.jp on 97/12/19 12:38:01

> 僕も最初の発言者の意見を殆ど読んでないのだけどこれだけは。
> ポリゴンでちょっと優れていたってその他の点でPSでの再現は無理。とに
> かく音質と読み込みのかねあいなんかは絶対。

そりゃ、サターンでできる機能を使って開発してたら、無理でしょう。
これは、サターンユーザを喜ばせてるだけに過ぎない発言ですよ。

サターンでしかできない、PSでしかできない機能なんて当然あるわけで
それを言っているだけなんだから。
そのまま再現しようとしたら、無理な部分だって山ほどあるでしょう。

別の表現で実現するように変えたら再現できるだけだと思うが・・・。

しかも、サターンとPSを熟知しているのであれば別だが
なんも知らん人間がそんな「絶対」なんて言葉使うのは
おかしいんじゃないのか?