PSでグランディアできないでしょうね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/12/19 13:45:12

In Reply to: グランディアはPSでは無理だよ

posted by 流氷 @ yhma1091.bekkoame.or.jp on 97/12/19 12:22:01

 タイトルどおりなのねぇ。でも勘違いしないで、PSでは不可能じゃなくて
無理って話なのねぇ。だってゲームアーツでしょ。あの会社には無理だよ。だ
ってPSでやる気全然ないからなのねぇ。

 ただ、やると決まれば絶対にこなしてくるでしょうね。でも現状じゃあり得
ないのねぇ。だからあの会社には無理ってお話。PSでグランディアできない
ってお話。不可能じゃないけど無理ってお話。

 ちなみにサンダーフォースV。とりあえずPSじゃできないってことになっ
ているけど、開発者のひとり曰く、PSでやったらもっと表現の幅が広がって
いいだろうなぁ、だって。これ本人と直接お話ししたお話なのねぇ。