うっわぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZ-X @ tyo24.gate.nec.co.jp on 97/12/19 13:25:03

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

>  そんなわけでSSの後継機もいらない。どうせソニーのマーケティング力に
> かなうわけないじゃん。そんなもんつくるんならPS2のソフトつくるほうが
> 絶対いいって。
> セガのためにもサードパーティーのためにもユーザーのためにも。

うっわぁ なんだか 思いっきり 自己納得してる感じですね。
なにを言っても無駄かもしれないけど、少しだけ。


サターンに問題があるのは、セガのマーケティング能力のなさ(宣伝へたくそ)くらいなもので、コアなファンの数で比べれば、サターンもプレステもあまり変わらないです。

グランディアもプレステには移植不可能です。
パンツァードラグーンが移植不可能といわれてるのと同じ理由です。(BG回転)
2D格闘も増設RAMがつけられるサターンのほうがデキのよいものができます。

なんでもかんでもプレステが上だなんて、「おいおい」ですよ。