Re: もうSSなんていらないと思わない?(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ ps02.melco.co.jp on 97/12/19 13:21:20

In Reply to: もうSSなんていらないと思わない?(長文)

posted by けろっぴ @ pppe358.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/19 12:03:36

SS2(katana)が近々発表されるってNEXTGENERATIONに書いてあったような。ま,
私みたいにPCでもゲームやってるような人間から見ると,SSは値段にあっていると
思うよ。PCでゲームやってたら,カネがかかる割にはたいしたことは出来ないし。
H/Wの性能ばっかり追求して面白いものないんだよね,PCは。私は個人的にはSS2や
PS2が出たら間違いなくどちらも買うでしょう。PCを拡張するよりずっと安いから
ね。
あと,SSは2Dゲーム用,PSは3D用と割り切ればいいんじゃない?Xvsは拡張RAMが
なければ出来ないし。
それとここでそう言う事書くと思いっきり非難されるのがオチだよ。