久々にRPGにハマってます(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-39.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/18 20:48:47

In Reply to: 私もグランディア買いました。

posted by 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/18 19:32:18

>  私もRPGはほとんどやらない人です。
> でも、ここまで期待したRPGというのも初めてです。
> 8時間ほどやったのですが、やっと話が本編に入ってきました。(そうか?)
> 旅立つ前はプロローグのようなものですから。
> (おっと、これ以上はネタバレになりそうだから、やめておこう)
>
> 私もこのゲーム漬けになりそうです。あぁサカつく2・・・(;_;)

レス有り難うございます。
8時間ですか、私は今のところ5時間半で船の上です。
なんかSFCの「ゼルダの伝説」以来久々にPRGにハマってます(^^)
贅沢を言えばもう少し声優さんが喋ってくれると良いですが・・別に声優さん
のファンではないですけど(^^;)
プレイ時間100時間などと言われてますので当分楽しめそうです。
しかしこの年末は良いゲームが多くて「嬉しい悲鳴」ですね。
それでは