私もグランディア買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/18 19:32:18

In Reply to: グランディア買いました。

posted by ジブリール @ jnclic-163-20.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/18 17:27:19

> 普段RPGなどやらないんですが、サターンユーザーの「義務」のつもりで
> 買ってきて数時間ほどプレーしました。
> それで感想ですが以外と良いんでは無いでしょうか。戦闘もテンポいいし。
> 時間経つの忘れてプレーしてます。
> 暫くはこのゲーム漬けですね。多分(^^)

 私もRPGはほとんどやらない人です。
でも、ここまで期待したRPGというのも初めてです。
8時間ほどやったのですが、やっと話が本編に入ってきました。(そうか?)
旅立つ前はプロローグのようなものですから。
(おっと、これ以上はネタバレになりそうだから、やめておこう)

私もこのゲーム漬けになりそうです。あぁサカつく2・・・(;_;)