有り難うございます!報告楽しみにしてます(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-67.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 20:43:58

In Reply to: OK!!いいとも。

posted by 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/18 18:48:47


> > まだ,早い話ですが,何方か「グランディア」を
> > クリアした時に,何時間位,時間がかかったか,
> > いつか書き込みして欲しいんですけど・・・。
> >
> > 話では結構かかると聞いているので・・・。
> > (100時間〜200時間?)
> >
> > 良かったらでいいです。T.Oのみでもいいですから
> > お願いします。m(_)m
>
>  OK!!私はどうせ、頼まれなくても書きそうでしたが(笑)
> ゲームをプレイしてクリアすると、嬉しいものですから、ついつい
> 書き込みをしてしまいがちで・・・(^^;
>
> まだ購入してないのでしたら、上の私のレヴューもどきを参考にしていただけると
> 嬉しいですが。(あつかましいか?)
> 好き勝手書いてるので、「なんじゃこりゃ?」と思われるかもしれませんが、
> その辺は許してね。
>
> > 僕は今日,色々店をまわって来たのですが,
> > 結局見当たりませんでした(品切れ(;_;)
> >
> > 売れてます!グランディア(僕の近くの店では・・・)
>
>  私のよく行く店も入荷数は凄かったです。100本近く仕入れてました。
> あんなに仕入れて売れればいいけど・・・もし・・・・・・あぁ恐ろしい。
> 1000万本売れると良いなぁ・・・ムリかな?