OK!!いいとも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ edp17.ed.oita-u.ac.jp on 97/12/18 18:48:47

In Reply to: グランディアプレイしている人に頼み m(_)m

posted by 3号 @ slip202-135-45-111.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 18:06:38

> まだ,早い話ですが,何方か「グランディア」を
> クリアした時に,何時間位,時間がかかったか,
> いつか書き込みして欲しいんですけど・・・。
>
> 話では結構かかると聞いているので・・・。
> (100時間〜200時間?)
>
> 良かったらでいいです。T.Oのみでもいいですから
> お願いします。m(_)m

 OK!!私はどうせ、頼まれなくても書きそうでしたが(笑)
ゲームをプレイしてクリアすると、嬉しいものですから、ついつい
書き込みをしてしまいがちで・・・(^^;

まだ購入してないのでしたら、上の私のレヴューもどきを参考にしていただけると
嬉しいですが。(あつかましいか?)
好き勝手書いてるので、「なんじゃこりゃ?」と思われるかもしれませんが、
その辺は許してね。

> 僕は今日,色々店をまわって来たのですが,
> 結局見当たりませんでした(品切れ(;_;)
>
> 売れてます!グランディア(僕の近くの店では・・・)

 私のよく行く店も入荷数は凄かったです。100本近く仕入れてました。
あんなに仕入れて売れればいいけど・・・もし・・・・・・あぁ恐ろしい。
1000万本売れると良いなぁ・・・ムリかな?